ドライブ旅行をよりいっそう楽しく!
【高知自動車道】高知県
アイコン凡例
780円
人気メニューの立川そばと、自家製五目寿しがセットになった「立川そばセット」。そば粉100%でつなぎを使用しておらず短く切れているが、それが立川そばの特徴。レンゲを使って食べるそばは、ここだけ。五目寿しは、立川PAオリジナルの味付け。田舎ならではのセットメニューを堪能できる。
各260円
高知県と愛媛県の県境となる笹ヶ峰トンネルをイメージし、高知のゆずと愛媛の新宮茶を使ったロールケーキ。ゆずはさっぱりした甘みがあり、新宮茶はお茶の深みを味わえる。どちらも人気商品。
2個入り240円
高知県大豊町の特産品「碁石茶」の粉末を生地に練りこみ、周りには高知県産池川茶をまぶしてある。中の餡には生クリームを混ぜ、お茶の苦みが大福の甘さを引き立てる相性抜群の一品。
敷地内マップ