使い方

黄金博物園区

Gold Ecological Park
ジャンル

博物館・科学館・資料館・記念館 / 歴史的建造物

クチコミ平均評価★★★★4.0点(3 件のクチコミ)

台北郊外の金瓜石にある金鉱跡を整備した歴史エリア。園内にはトロッコ道や日本風の木造建築があり、ノスタルジックな雰囲気。金鉱開発の歴史を紹介する博物館では、220kgの「金磚」(金の延べ棒)があり、手でふれることができる。

基本情報

黄金博物園区
るるぶ.com情報
※クリックで写真が切り替わります。

住所

新北市瑞芳區金瓜石金光路8號地図

TEL

(02)24962800

時間

9時30分~17時(土・日曜・祝日は~18時) / チケット閉店30分前まで販売

休み

毎月第1月曜(祝日の場合は開園、翌日休業)

交通

バス停キンカセキ(金瓜石)から徒歩3分

駐車場

観光スポット詳細情報

所要時間目安

2時間程度

入場料

有料
大人:80NTドル、シニア:無料
子供は12歳未満、65歳以上無料

注意事項

服装はカジュアル。カメラ持込不可。ビデオ持込不可。園内禁煙、館内飲食禁止。フラッシュ撮影禁止

事前予約

個人:不要/団体:要

※掲載の情報は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

黄金博物園区の
新着クチコミ情報

  • ★★★★

    かつてはゴールドラッシュだった場所にこのような博物館がつくられてきておりました。
    金爪石の近くにこのよ…

黄金博物園区の周辺の観光スポット

おすすめ情報 〈PR〉

旅行には欠かせない海外のお土産を探そう!
※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら