使い方

ワット・ポー

Wat Pho
ジャンル

社寺・教会・宗教施設

クチコミ平均評価★★★★4.4点(8 件のクチコミ)

200年以上前にラマ1世によって建立された。金色の長さ46m、高さ15mの釈迦の寝像が安置され、涅槃寺として知られている。医学としてのタイ・マッサージの総本山としても有名で、寺院内でマッサージを受けることができる。またこの寺院でマッサージを学ぶこともでき、日本人の受講生も多い。

基本情報

ワット・ポー
るるぶ.com情報
投稿写真
※クリックで写真が切り替わります。

住所

2 Sanamchai Rd. Pranakorn, Bangkok地図

TEL

(02)2260335

時間

8~18時 / 寝釈迦のお堂は8時30分~16時

休み

なし

交通

フアランポーン(Hua Lamphong)駅から車で15分

駐車場

年齢制限

なし

観光スポット詳細情報

所要時間目安

1時間程度

入場料

有料
大人:100バーツ

事前予約

個人:不要/団体:不要

※掲載の情報は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

ワット・ポーの
新着クチコミ情報

  • ★★★★

    この場所におきましても巨大な仏搭をいろいろと見かけることができました。
    また、この付近にも大小の仏塔を…

旅行予約はこちら

おすすめ情報 〈PR〉

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら