使い方

芳山総合市場/パンサンチョンハッシジャン

-
ジャンル

市場・マーケット

クチコミ平均評価★★★★★5.0点(2 件のクチコミ)

広蔵市場の向かい側にある、お菓子の型やラッピング用品を扱う専門市場。日本とは若干センスの異なるラッピング用品などは、見て歩くだけでも楽しい。ハングル文字の入ったものは韓国ならではのデザインで、おみやげにも喜ばれそう。お菓子の型は、しっかりしたプロ仕様のものが日本より安価で買えるとあって、隠れた人気。西洋菓子はもちろんのこと、韓菓の木型など、日本では絶対に手に入らないものもあるので、興味があれば訪れてみる価値あり。

基本情報

芳山総合市場/パンサンチョンハッシジャン
るるぶ.com情報
※クリックで写真が切り替わります。

住所

ソウル市中区東湖路37通り 一帯地図

TEL

(02)22686691

時間

9~19時 / 店舗により異なる

休み

日曜

交通

地下鉄2・5号線乙支路4街駅4番出口から徒歩5分

駐車場

カード

Visa,JCB,Master

観光スポット詳細情報

所要時間目安

1時間程度

入場料

無料
大人:なし

事前予約

個人:不要/団体:不要

※掲載の情報は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

芳山総合市場/パンサンチョンハッシジャンの
新着クチコミ情報

  • ★★★★★

    韓国でもラッピング用品などを販売をしている市場です。あまり日本人にはなじみにくい場所のようです。韓国…

芳山総合市場/パンサンチョンハッシジャンの周辺の観光スポット

おすすめ情報 〈PR〉

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら