使い方

キャノピー・ウォーク

Canopy Walk
ジャンル

その他自然景観

ポーリン温泉から徒歩で約20分。熱帯雨林の樹木の間に、地上41m、長さ157mの吊り橋が渡されている。もともとはバード・ウォッチングや森林観察用に造られた研究用施設。朝なら野鳥たちのさえずりが楽しめる。ひとりがやっと通れる程度の吊り橋は、スリルを楽しむアトラクションとしても好評。周辺には30分~1時間ほどのミニトレッキングコースが整えられ、時期によっては、ラフレシアの花が見られる。短期間しか咲かない幻の花なので、事前に情報は得られない。公園本部で確認を。

基本情報

キャノピー・ウォーク
るるぶ.com情報
※クリックで写真が切り替わります。

住所

K.P.Poring Ranau, Kota Kinabalu地図

TEL

(088)889888

時間

9~16時

休み

なし 

交通

ポーリン温泉(Poring Hot Springs)から徒歩で約20分

駐車場

有(有料)

観光スポット詳細情報

所要時間目安

30分未満

入場料

有料
大人:5リンギット、小人:2.5リンギット
子供:18歳未満

事前予約

個人:不要/団体:望ましい

※掲載の情報は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

旅行予約はこちら

おすすめ情報 〈PR〉

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら