使い方

梨花洞路上美術館/イファドンノサンミスルグァン

-
ジャンル

繁華街・町並み・散歩道・観光道路

クチコミ平均評価★★★★4.0点(1 件のクチコミ)

「駱山プロジェクト」という正式名称を持つ梨花洞路上美術館。2006年に国の文化観光部が、生活環境改善事業の一環としてスタートしたプロジェクト。約70人の作家と、住民による約80の作品が随所に見られ、歩いているだけでアートに触れることができる。思わずカメラを構えたくなるような、フォトジェニックな作品がいっぱい。

基本情報

梨花洞路上美術館/イファドンノサンミスルグァン
るるぶ.com情報
※クリックで写真が切り替わります。

住所

ソウル市鐘路区梨花洞一帯~東崇洞地図

TEL

(02)21481855

時間

24時間

休み

なし

交通

地下鉄4号線恵化駅2番出口からスタート

駐車場

観光スポット詳細情報

所要時間目安

1時間程度

入場料

無料

※掲載の情報は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

梨花洞路上美術館/イファドンノサンミスルグァンの
新着クチコミ情報

  • ★★★★

    地下鉄4号線恵化駅より徒歩ですぐの場所にあります。壁や階段に至るところにアート風の作品を見かけること…

梨花洞路上美術館/イファドンノサンミスルグァンの周辺の観光スポット

おすすめ情報 〈PR〉

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら