使い方

サン・ビトレス記念碑

Padre San Vitores Memorial
ジャンル

記念碑・像

クチコミ平均評価★★★★4.0点(1 件のクチコミ)

1668年6月、マリアナ諸島初の宣教師としてグアム島に来島し、キリスト教の布教に努めたビトレス神父。しかしタモンの首長の子供に洗礼を受けさせようとしたため、洗礼を嫌がっていた首長によって殺害されてしまった。碑は神父来島300年を記念して建てられたもの。

基本情報

サン・ビトレス記念碑

住所

San Vitores Memorial Tumon, Guam地図

休み

なし

交通

タモンシャトルバスでリーフ・ホテル(Reef Hotel)前下車、徒歩1分

駐車場

観光スポット詳細情報

所要時間目安

5分~

入場料

無料

※掲載の情報は予告なく変更になる場合がありますので、予めご了承ください。

サン・ビトレス記念碑の
新着クチコミ情報

  • ★★★★

    ちょっとした記念碑が残っておりました。

サン・ビトレス記念碑の周辺の観光スポット

おすすめ情報 〈PR〉

旅行には欠かせない海外のお土産を探そう!
※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら