地域で話題の情報をお届け!

NEWS編集部レポート

NEWS編集部 大阪担当

大阪の人気タルト専門店「ウチヤベイクショップ」の新店が、肥後橋・中之島エリアにオープン!

大阪の人気タルト専門店「ウチヤベイクショップ」の新店が、肥後橋・中之島エリアにオープン!
大阪発! 素材厳選タルト専門店「ウチヤベイクショップ」の4店舗目となる新店が、3月7日(月)に地下鉄肥後橋駅から歩いて1分の場所にオープンするとの情報をキャッチしました!
参考サイト:

こだわりの日本版エッグタルト

厳選した新鮮な素材と、独自の製法によって焼き上げられる看板商品の「たまごのタルト」。キッズからシニアまで、幅広い世代が安心して食べられるよう、国産素材で作られたカスタードクリームは素材を生かしたやさしい甘さ♪ パリパリの生地と相性抜群で、老若男女に愛されています。
テレビやラジオでも紹介される「たまごのタルト」。一度食べたら、やみつきになること間違いなしです!
定番の「たまごのタルト」「ショコラのタルト」「ベイクドチーズのタルト」3種に、週替わりの季節限定2種の全5種類がラインナップ。イートインもよし、テイクアウトもよし。焼きたてを召し上がれ♪

地域に密着した店づくりにも注目!

“厳選した素材と手作りのスイーツを地域の皆様へ”をコンセプトに、特色のある店づくりを目指しているそう。それぞれに個性のある店舗は、ネーミングもすてき!
2014年、今里にオープンした1号店「今里の木のオウチ」。
小鳥のさえずりが聞こえてきそうな「放出(はなてん)の鳥のオウチ」。
森の中の一軒家のよう! メルヘンチックな「谷六ポルトハウス」。
4店舗となる新店の名前は「bois maison(ボワメゾン)森の家」(仮)だそう! どんな店構えになるのかも楽しみです♪
投稿者情報

NEWS編集部 大阪担当

この投稿者の記事一覧を見る

関連する観光スポット&イベント

ウチヤベイクショップ 「bois maison 森の家」(仮称)

うちやべいくしょっぷ ぼわめぞん もりのいえ かしょう

住所 大阪市西区江戸堀1-16-1 MAP
TEL 06-4307-6951/ウチヤベイクショップ 今里店

公共交通

大阪市営地下鉄肥後橋駅→徒歩1分

時間

11~19時

休み

水曜、第3火曜

URL

http://uchiya.co/

この記事を読んだ人におすすめの記事

注目のピックアップ記事

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。