地域で話題の情報をお届け!

NEWS編集部レポート

NEWS編集部 大阪担当

大阪・東三国の人気ベーカリー「パパパパベーカリー」に、3口サイズのミニチュアパン20種類が登場!

大阪・東三国の人気ベーカリー「パパパパベーカリー」に、3口サイズのミニチュアパン20種類が登場!
2018年5月のオープン当日には150人の行列ができ、パンを求めて1日で約1000人が来店した大阪・東三国の「パパパパベーカリー」。特にファミリー層に支持され、オープンから半年が経過した現在も、平日は約300人、土・日曜、祝日になると約500人が足を運ぶ人気店です。この秋より、通常販売のパンを3分の1サイズに縮小した3口サイズのパン「パパパパ ミニミニシリーズ」の販売をスタート! 店内の一角に専用コーナーが設けられ、約20種類のミニチュアパンが並んでいます。
「いろいろな種類を少しずつたくさん食べたい」というお客さんの声と、「小さな子どもでも食べ切ることができるサイズのパンを提供したい」というお店の思いから生まれたという「パパパパ ミニミニシリーズ」。多すぎず少なすぎず、手のひらにのるちょうどいいサイズ感が魅力です。「ミニベーコンエピ」100円、「ミニアンパン」80円、「ミニパン・オ・ショコラ」100円など、日替わりで約20種類がラインナップし、眺めているだけでワクワク!
「プチバーガー」90円も人気!
家族の朝食やおやつはもちろん、ちょっとした集まりなどにピックアップしても喜ばれそうなミニチュアパン。パン狩りを楽しむ気分で選んでみてはいかが?

パパパパベーカリー

パパパパベーカリー
Osaka Metro東三国駅から徒歩3分の場所に誕生した「パパパパベーカリー」。「ミニミニシリーズ」のほかにも、毎日40~50種類のパンが焼き上げられています。営業時間は朝8時からパンが売り切れるまでなので、お早めにお出かけを!
キーワード :
朝食
おみやげ
女子
ファミリー・キッズ
かわいい
グルメ
投稿者情報

NEWS編集部 大阪担当

この投稿者の記事一覧を見る

関連する観光スポット&イベント

パパパパベーカリー

ぱぱぱぱべーかりー

住所 大阪府大阪市淀川区東三国5-6-10 MAP
TEL 06-6398-7713

公共交通

Osaka Metro東三国駅→徒歩3分

駐車場

なし

時間

8時~パンが売り切れ次第終了

休み

水曜

URL

http://papa2.jp/

この記事を読んだ人におすすめの記事

注目のピックアップ記事

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら