地域で話題の情報をお届け!

NEWS編集部レポート

NEWS編集部 大阪担当

大阪発祥の関西土産「忖度まんじゅう」に、2018年春の新商品「桜忖度まんじゅう」が登場!

大阪発祥の関西土産「忖度まんじゅう」に、2018年春の新商品「桜忖度まんじゅう」が登場!
卒業や入学、就職から花見や行楽まで、さまざまなシーンでギフトや手土産を渡す機会が増える春。初めましての人にも、親しい人にもお世話になった人にも“忖度”できる!? 大阪発祥の関西土産が話題を集めています!
オリジナル商品の企画・制作・販売を軸に、企業・組織のトータルブランディングを展開する「ヘソプロダクション」。同社の商品で、2017年6月に発売されるや、シリーズ累計販売数15万箱を突破した「忖度まんじゅう」シリーズに、2018年春の新商品が登場!
2018年春バージョンの「桜忖度まんじゅう」864円は、職場などでのバラマキみやげにも便利な桜餡まんじゅう12個入り。2018年3月上旬より関西の土産店舗・バラエティショップなどで販売されるので、ぜひチェックしてみてくださいね♪ ※販売場所により導入時期が異なります。
キーワード :
スイーツ
おみやげ
女子
ファミリー・キッズ
季節を楽しむ
グルメ
投稿者情報

NEWS編集部 大阪担当

この投稿者の記事一覧を見る

この記事を読んだ人におすすめの記事

注目のピックアップ記事

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら