地域で話題の情報をお届け!

NEWS編集部レポート

NEWS編集部 名古屋・東海担当

こだわりの国産牛が食べ放題! 愛知県長久手市に『肉匠坂井』オープン!

こだわりの国産牛が食べ放題! 愛知県長久手市に『肉匠坂井』オープン!
愛知県長久手市に、国産牛焼肉の食べ放題をテーブルオーダー式で楽しめる『肉匠坂井(にくしょうさかい)』が2018年1月30日(火)にオープンしました。手軽に食事の時間を満喫できる店内で、フォトジェニックな「肉寿司」を味わいましょう。

フォトジェニックな肉寿司が話題沸騰!

フォトジェニックな肉寿司が話題沸騰!
愛知県内には「愛知一宮バイパス店」に続く待望の出店。20年以上培ってきたノウハウを集結させ、国産牛の取り扱いを実現した「高付加価値焼肉専門店」です。
一般的に「焼肉食べ放題」と聞くと、単品注文制の焼肉店と比べてメニューの種類が少なかったり、肉のクオリティが低くなると思う人もいるはず。しかし同店では、肉の選定から鮮度の維持まで徹底して管理。脂肪分、やわらかさ、ジューシーさなど厳しい目で選び出された国産牛を塊で仕入れ、職人の手によって肉の目やスジを毎日チェックしています。

“肉”が寿司文化に挑戦する『肉匠坂井』の「肉寿司」

“肉”が寿司文化に挑戦する『肉匠坂井』の「肉寿司」
ネット業界に旋風を巻き起こした人気の「肉寿司」が食べ放題。「肉寿司」は素材の美味しさをそのまま楽しめる新感覚のメニューとして注目を集めている料理です。老舗焼肉屋ならではの濃厚な牛の旨味とコクを堪能しましょう。

創業以来の経験を活かした圧倒的な“コスパ”

創業以来の経験を活かした圧倒的な“コスパ”
牛一頭分食べても2,580円というコストパフォーマンスを実現。国産牛を味わえる自慢の焼肉や、定番から流行のメニューまで豊富なサイドメニューを取り揃えています。
仕入れている国産牛は、安心・安全で肉質も自慢の逸品。120分に設定された食べ放題の時間で、心ゆくまで召し上がれ。

料理は全て「タッチパネル」で注文できる!

料理は全て「タッチパネル」で注文できる!
簡単に操作できる「タッチパネル」が各テーブルに用意されているので、食事の時間を存分に満喫できます。好きなタイミングで注文しましょう。

“吟味を重ねて厳選”された肉のみを提供

“吟味を重ねて厳選”された肉のみを提供
肉の味を大きく左右する“肉のカット”は、プロの技術で肉質にあわせてカットしています。鮮度が命の肉は塊で仕入れ、職人が毎日手切りで調理。肉のおいしさにこだわり抜いた国産牛を食べ放題で堪能してみてはいかが?
キーワード :
がっつり飯
ニューオープン
グルメ
投稿者情報

るるぶNEWS編集部 名古屋・東海担当

この投稿者の記事一覧を見る

関連する観光スポット&イベント

『肉匠坂井』

にくしょうさかい

住所 愛知県長久手市熊田127 MAP
TEL 0561-64-2329

公共交通

地下鉄藤が丘駅→徒歩約13分

時間

平日:17~24時、土・日・祝日16~24時

URL

http://www.yakiniku.jp/nikushou_sakai/

この記事を読んだ人におすすめの記事

注目のピックアップ記事

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。
※国内ガイドの観光、温泉、イベントの検索結果の一覧や各詳細ページの表示は、コンテンツの移行に伴い、新サイト「るるぶ&more.」にご案内しております。
※おでかけ広場の会員サービスを終了いたしましたが、ご投稿いただいたクチコミなどのデータは引き続き表示させていただいております。詳しくはこちら