地域で話題の情報をお届け!

NEWS編集部レポート

NEWS編集部 京都担当

この秋、京都・中書島で“スナック女子デビュー”!?

この秋、京都・中書島で“スナック女子デビュー”!?
さまざまな雑誌などでも取り上げられ、女性人気も高まっている大人の憩いの場・スナック。「スナックで飲んでみたいけれど、料金システムが心配」「飲み方がわからず、恥ずかしい思いをしそう」と、尻込みしている女性も多いのでは? そんな人は、京都・中書島の新しいスナックで、マスターにルールなどを教えてもらいながら、ゆったりと大人の時間を過ごしてみませんか?
京阪中書島駅から徒歩2分と、アクセス抜群の立地にたたずむスナック「Romeo(ロミオ)」。オープン1周年を目前に控え、“もっと女性が気軽に飲めるお店”を目指すべく「はじめてのお客様(女性限定)“チャージ料1時間500円”」と、明朗会計なプランが登場しています。
必要に応じて、マスターが飲み方などのルールをやさしく教えてくれるほか、1時間ごとに延長の有無を確認、カラオケが無料で楽しめる、希望すればポップコーンが食べ放題になるなど、リラックスしてスナックの醍醐味を味わえます。自分のペースでグラスを傾けているうちに、スナックの似合う女性になっているかも!?
※2回目以降の来店は1時間2000円。月・水・金曜は「レディースデイ」として500円引きになるなど、さまざまなプランが用意されています。気軽に問い合わせを。
キーワード :
体験・見学
女子
お得
グルメ
投稿者情報

NEWS編集部 京都担当

この投稿者の記事一覧を見る

関連する観光スポット&イベント

Romeo

ろみお

住所 京都府京都市伏見区西柳町550-2エリーゼII 301 MAP
TEL 075-644-6390

公共交通

京阪中書島駅→徒歩2分

料金

はじめて来店の女性限定で、チャージ料が1時間500円。※2回目以降の来店は1時間2000円。

時間

20~25時

休み

不定休 ※要問合せ

この記事を読んだ人におすすめの記事

注目のピックアップ記事

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。