地域で話題の情報をお届け!

NEWS編集部レポート

NEWS編集部 東京担当

“日本式餃子”がオシャレに楽しめるレストラン『GYOZA IT.』東京・赤坂にオープン!

“日本式餃子”がオシャレに楽しめるレストラン『GYOZA IT.』東京・赤坂にオープン!
2017年9月7日(木)、「日本式餃子」をおしゃれに楽しめるレストラン『GYOZA IT.』が東京・赤坂にオープンする。“GYOZA”の魅力を世界へ発信する同店。食欲をそそる香り、焼ける音、見事な焼き目、パリッとした食感など、日本式餃子を五感で楽しもう。 ※画像は外観イメージ

五感で“GYOZA”の魅力を最大限に味わえる

五感で“GYOZA”の魅力を最大限に味わえる
同店では、工夫をこらしたタレを用意したり、葉野菜で餃子を巻いたりなど日本式餃子の新しい食べ方を提案。また、ビールだけでなく、ワインやシャンパン、発泡日本酒などとのマリアージュを体感することができる。餃子を大量に焼き上げる5mの鉄板が見えるオープンキッチンの店内で、世界に広がるグローバルメニュー“GYOZA”を楽しんでみてはいかが? ※画像は店内イメージ

日本の餃子文化の魅力を発信する拠点に!

さらに『GYOZA IT.』では、日本各地で独自に進化を遂げ、老若男女に愛されている餃子の魅力を発信するイベントを開催。豊富なサイドメニューと共に餃子を食べながらイベントを楽しむことができる。また、一人でも気軽に立ち寄れるバーカウンターを設置。さらに10カ国語以上の言語に対応したグローバルスタッフが在籍するなど、日本の餃子文化の魅力を発信していく。
キーワード :
がっつり飯
ニューオープン
女子
グルメ
投稿者情報

NEWS編集部 東京担当

この投稿者の記事一覧を見る

関連する観光スポット&イベント

『GYOZA IT.』

ぎょうざ いっと

住所 東京都港区赤坂5-4-7THE HEXAGON 1階 MAP
TEL 03-3560-4141(※2017年9月7日(木)より対応)

公共交通

地下鉄赤坂駅→徒歩1分

休み

年末年始

この記事を読んだ人におすすめの記事

注目のピックアップ記事

※各施設の料金は、原則、それぞれの取材時での料金を掲載しています。