「るるぶ」4000号キャンペーンTOP>フォトコンテストに応募しよう!
年間を通して開催されている、るるぶ4000号突破を記念したフォトコンテストも秋のフォトコンテストでいよいよ最後です! 各部門の「応募する」ボタンから、とっておきの写真とエピソードを「おでかけ広場」内の「おでかけ日記」のコーナーに投稿してください。(プリントでの応募をご希望の場合、郵送による応募も受け付けます。) ※応募期間は終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました。
「旅のベストショット部門」のテーマは、「私の秋旅」です。旅先で見つけた美しい風景や思わず笑顔になる素敵な旅のひとコマをお寄せください。『るるぶ』の編集長が全国8つのエリアからイチオシの作品を選定します。「るるぶ編集長賞」と「旅に誘われます賞」に輝いた作品は、2012年発行の『るるぶ情報版』誌上(該当図書未定)でご紹介いたします。また、各エリアの年間グランプリを2011年12月に発表予定です。
【応募期間】2011年9月1日(木)〜2011年11月30日(水)
【撮影対象エリアおよび選考】
「るるぶと一緒にでかけよう!部門」のテーマは、「るるぶを持ってココ行きました」です。週末のおでかけや旅行には『るるぶ』を持ってでかけましょう。写真のどこかに『るるぶ』が写っていればOKです。おもしろ写真もお待ちしています!受賞作品は、るるぶ公式twitterの背景画像の一部になります!※表示期間は2011年12月中旬から約1年間を予定しています。